PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置してました・・・
2007-06-27 Wed 23:07
お久しぶりです!
住民税が4倍になりやり切れない気持ちでいっぱいです!
とまぁそんなことは放っといてブログを放置してた間の出来事を少々w

PSUでは今ファミ通CUPの四週目ですねw
一回目で登場w
ダルカン様万歳\(・ω・)/

さすが総裁\(^□^)/
その斧カッコ良すぎですよ!

ライチさんミヅキさんと一緒に10点を目指してがんばりましたw
緊張の瞬間
ドキドキw

(T_T)b
やったじぇ!!

勝利の雄叫び
思わず叫んでしまいましたw
睡魔と闘いつつ勝ち取った10点は最高ですw

その後ミヅキさんが戦いに敗れたので、私とライチさんはグレイブさんとムーンさんに合流しましたw
そこで私はムーンさんにお願いしてドレスを貸してもらいましたw
悪いお后様・・・
花嫁には見えない・・・orz

表紙がファ○通じゃなきゃいいのに・・・
ブクラ・ファミツウもGETしましたよ\(・ω・)/

花嫁には程遠い・・・
ドレスで大暴れザマス

お供のヒヨk・・・じゃなくてラッピー
後ろのヒヨコ二匹がグレイブさんとムーンさんです(^_^;)

私はモトゥブのミッションで10点をとっていないので
まだ着ぐるみは手に入れてませんが最終週は全ミッションが配信されるのでがんばります\(・ω・)/

おまけ
未知との遭遇
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新動物占い
2007-06-21 Thu 19:49
面白そうだったので私もやってみましたw

あなたは上品なチータです。

あ な た は ど ん な 人 物

誠実で真面目な印象のあなたは、おもしろく
ないという印象をもたれる事があります。

他人に対しては内気で、デリケートな神経の
持ち主です。

まわりが浮かれていも、決して一緒になって
騒いだりせずに、少し離れたところで見てい
る方が多いでしょう。

時にはノリが悪いとか、寂しそうだと心配さ
れることもありますが、あなた自身としては
ごく自然に振る舞っているに過ぎず、その傍
観者的立場にも満足しています。

デリケートでプライドの高いあなたは、少し
見栄っ張りで、外見を意外に気にするタイプ
です。

周囲に気を使って、自分がどのように見られ
ているかを気にしすぎ、周囲に合わせて、違
う自分を演出してしまい、本来のあなた自身
を個性を消してしまおうと思うこともありま
す。

少し弱気な部分もあるようです。


あ な た の 本 質

あなたはおだやかな外見とは裏腹に、内には
情熱を秘めた人です。

負けん気も強く、プライドも高く、正義感が
強いので筋の通らないことや、自分の意に反
することがあれば、権力にも猛然と立ち向か
っていきます。

真面目で常識的なのは美徳ですが、時にはそ
れが面白味に欠ける人と見られることがあり
ます。

分析力には長けていますが、こと自分のこと
に関しては、客観的に見ることが苦手です。

シンプルに割り切って、急いで結論を出そう
とする傾向があり、細部を見落としたり、重
要なポイントを外すこともしばしばあります。

独創的な個性を生かすには落ち着いて、じっ
くりと腰を据えて事に当たることも必要です。


対 人 関 係
頭を押さえてくる物に対して反発をすること
もありますが、普段はおとなしいだけに、そ
の反発が、頑固者だと誤解されることも良く
あります。

無口なあなたは、純粋に良かれと思ってとっ
た行動が、単なるわがままと誤解される事も
ありますので、なるべく、周囲に分かるよう
に説明する事も必要です。

判断力や分析力に優れるあなたは、その言葉
不足から、単に人のあら探しと見られること
があります。

プライドの高いあなたは本当の友人は少ない
のですが、浅く広いつきあいの友人は多いこ
とでしょう。


恋   愛

周りに気を使うため適当にモテるあなたは、
それほど異性に不自由することがありません。

しかし本当の恋愛に出会う回数はほんの僅か。

確固とした恋愛観を持っているため、一目惚
れや、出会って直ぐ燃え上がるような情熱的
な恋はなかなか出来ません。

女性の好みも結構うるさく、理想の人にめぐ
り合うまでには時間がかかります。

選り好みしすぎて晩婚になったり、結局お見
合いで結婚相手を見つける人も多いでしょう。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 
    好きになった人が相性がいい人

×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの
      すれ違いの繰り返し

結婚相手としての相性

○子じか 心の結びつきを大切にする子じか
     は疲れたあなたの安息所。

×コアラ 機敏なチータとはペースがあわず、
     イライラしてしまいます。



相 性(仕事編)

上司

○ぞう   思いついたことをドンドンやってしま
      うチーターの事を動ぜず静観。

×黒ひょう メンツを気にする黒ひょうはスタンド
      プレイの目立つチーターが許せず激怒。

部下

○さる   素直なさるは仕事のパートナーとして
      最適。

×ひつじ  クールなひつじの一言にプライドが傷
      つけられる。



あたっているのが何故か悲しいです。
特に友人関係の所が・・・(/_;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ水着は・・・w
2007-06-18 Mon 20:49
いろいろな方の協力によりついにビキニGETしましたw
やっと出たw
早速交換に!!
着るのはモチロン香華ママw
パッション、情熱だね
この模様しかありえないと思い交換!!
競泳水着っぽい・・・
orz・・・
そして香華の最愛の人、アルさんの部屋に突撃!!
半分はエビさんの提供ですがw
喜びのあまり叫ぶアルさんw
アルさんも大喜び(ラッピーも見てるしw)
この後、即席イベントの「水着祭り」が勃発w
それにしても香華の水着は破壊力抜群でしたwww
いや~さすがネタキャラw
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
VHSよ永久に・・・
2007-06-14 Thu 20:22
昨日ビートクルセイダーズのCDをレンタル屋に探しに行ったのですが、
レジの横に置いてあったヘルシングとガンパレードマーチのビデオ(全5巻と全6巻)
を買ってしまいましたw
しかも二つ合わせて700円w
時代はDVDに移り替わりVHSは徐々に消えつつありますね。
子供のころテレビゲームを買ってもらえなかった私はビデオにテレビの映画を録画して
しょっちゅう見てましたw
昔からなじんだ物が徐々に消えていくのはさみしいです (;_;)
でも私はこれからもビデオを使いますよ!
VHSに永久の栄光を!w
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神よ、そんなに私がお嫌いですか?
2007-06-12 Tue 20:48
昨日はアルさん、メカチンミさんに協力してもらい「運命共同戦線」に行ってきました。
勇ましき姿(約1名半裸ですがw)
アルさんが半裸なのは仕様です。
この「運命共同戦線」なのですが、先週の木曜日に配信されてからほぼ毎日やっていますが・・・
マジな話です・・・
そうなんです、出ないんですヤツが・・・
1/1のヌイグルミまで持っているというのに未だに出ません (T_T)
羽根もあと3枚あればビキニと交換できるというのに・・・
これはアレでしょうか?
ビキニをウチのあの人に着せてグラールを混沌に陥れようとしている
私を、神が阻止しようというのでしょうか?
だとすると最初にビキニの被害に遭うのは神ですよ?いいんですか?いいんですね?
じゃあ今日もめげずにラッピー探しにいってきますw
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オカマは男女どちらの湯に入るのか!?
2007-06-10 Sun 17:47
昨日は友達とカラオケに行った後inしたので、すでに12時を過ぎてました (^_^;)
パトカを検索するとエビさん、ライチさん、ミヅキさんがお友達のLv上げをしていたので
お邪魔しましたw
私もLvを合わせて参戦!!
新型エビw
エビさんガンフォーム(違っ)

温泉に着くとミヅキさんは眠さの限界のためログアウトw
私はエビさんからビキニを貸してもらったのでキャラチェンジw
なんていうか、凄い破壊力w(エビさんありがとう!)

その後はみんなでセクシーポーズでキメて解散になりました。
まぁこの時点で3時過ぎてましたからねw
セクスィ~ポ~ズ♥

みなさんお疲れ様でしたw\(^▽^)/
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
友情パワー
2007-06-08 Fri 22:15
いまPSUではファミ通カップ第2週目のイベントクエスト
「運命共同戦線」というミッションが配信されています。

突然ですが今日友人から
「7月1日から名古屋に転勤になったっぽ」
というメールが来ました。
その友人は専門学校からの付き合いで、今年で5年ほどになります。
彼の影響で私はPSOを始めました。
彼は私の数少ないリア友の中で最も親しい友人です。
彼が落ち込んだ時、私に愚痴をこぼしてくれたことは私にとって嬉しい事でした。
彼の中で、私は信頼に足る人物になのだと分かったからです。
一生の別れではないけれどやはり寂しいです。

あばよダチ公!!

いいですかソニチさん!
距離が離れたくらいでは友情は決して崩壊なんてしません!!!

なんか記事としてまとまってなくてすみません。
めきゃくちゃでもいいから書きたかったんです。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いきなり座礁か!?
2007-06-07 Thu 21:12
ブログに何を書くか考えながら今日1日を過ごしてしまいました。
ですが書く事が思いつかない・・・orz
そうそう、今日仕事の帰りにスポーツ用品店でエクササイズ用のゴムバンドを買ってみました。
家に帰ってさっそくトライしてみる事に。

ぐっ!

なかなキツイ・・・
その後も、
「ここにストレッチパワー(乳酸)が溜まってきただろう!!」
などと弟と二人でやっていると、

バチンッ!!

手が滑った拍子にバンドが顔面にHIT!!
(/_;)イタイゼチクショウ
明日は筋肉痛の予感w
ブログ同様にこのゴムバンドによる運動も続くのか心配ですよ・・・(^^;)

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに始めました
2007-06-06 Wed 20:56
PSUで知り合った方々が次々とブログを始められたので、私も始めてみました。
はたしてちゃんと続けられるのか心配です。
デザインの選定とかタイトルとかやや失敗した気もするけどしばらくはこのままで行こうと思います。生暖かい目で見守ってやって下さい (^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
