PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諸君!入隊おめでとう!!
2007-07-09 Mon 21:30
買ってきましたよ!

ビ○ーズ・○ートキャンプ

とりあえず一日目を終えた感想は

とにかくキツイ!!!

もうPSUにインする元気もこれ以上日記を書く気力も底をついたので
今日はもう死んだように寝ます・・・・(=_=;)
みなさん、生きてまたお会いしましょう・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
○曜どうでしょう?
2007-07-05 Thu 20:43
先週末に名古屋に行ってきましたw
友人が名古屋に転勤になったので友人の愛車(三菱 i )を名古屋まで陸送しました。

友人 「19時までに名古屋の不動産屋につかないとカギが貰えない。」

私 「余裕でしょ!」

ちなみにこの時点で出発予定時間を1時間オーバーw
なぜなら私が遅刻を・・・

と、とにかく名古屋へレッツゴー!!

13:30 埼玉県某所を出発
友人とその愛車
友人は赤が好きなのです。

いざ名古屋へ!
首都高に乗ってGOGO!!

ここは誰?私はどこ?
出発して30分とたたずに道に迷いました・・・

迷うこと30分
東名高速コースをやめ私の独断で地獄の中央自動車道ルートで行くことにw

16:30 諏訪湖SAで休憩
たこ焼きおいしかったぁw
諏訪湖SAからの眺めは最高でしたw

18:30 名古屋に到着!!
名古屋到着!
なんとかギリギリで名古屋に着きましたw

ねじれてる・・・
よくわかんないけど目立つので撮ってみたw

その日の夕食はポストにピザ屋のチラシが入っていたのでピザを注文しました。
大名古屋ピザ
このピザなんですが、味噌カツ、あんかけ、肉味噌、エビフライと名古屋名物がすべて載ったお得(?)な一枚でしたw
とはいえ2人でLサイズのピザ2枚は頼み過ぎた・・・

翌日、名古屋駅前に繰り出し何故かビ○クカメラで買い物して私は東京に帰りましたw
帰りはコイツ♥
実はこれが今回の目的だったりしてw

やっぱ名古屋と言ったらコレw
駅弁って独特の雰囲気があっていいですよねw


いや~疲れたw
東京に到着\(^▽^)/
名古屋の名所なんかは全然見れなかったけどなかなか楽しかったです!
でも今回一番印象に残ったのは、

フローリングでザコ寝!!

体中痛くなりましたよ・・・(=_=;)
ぜひ一度お試しあれw

おまけ
これくらいで走ってました
だから間に合ったんですw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
