PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑お見舞い申し上げます
2007-08-24 Fri 23:06
ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は連休をダラダラと過ごしておりました。

とくに書くことは無いのですが、とりあえず近況報告を

バトルフィールド2を買いました。

これでPSUへのイン率がまた減りそうですw

イルミナスも予約したので10月はまたPSUにインしますけどね。

ではまたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サマーバケーション!!
2007-08-11 Sat 18:59
明日から夏休みです!!

私はこれから日曜日に開催される某イベントに参加するために

徹夜で並びにいってきます!ヽ(^o^)丿

では~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漂流してたっぽい
2007-08-01 Wed 19:33
気がついたら8月になってしまいました ^^;
放置しててすみません・・・

今日は脳内メーカーなるものをやってみましたw

昨日一緒に冒険したコウさんに
「杏さんの脳内メーカー見てみたいかもw」
と言われたのでさっそくやってみました。

杏の脳内断面図

悪って・・・

杏の能力

攻撃低いなぁ・・・(T▽T)

ちなみに香華ママの脳内も見てみました。


香華ママの脳内断面図

うん、つまりね

「友」と書いて

「アルさん」と読む!!


という事なんだと思います。


香華ママの能力

たしかにアルさんを追い詰めるときのママの黒さと言ったらwww

当たってるような気がするから余計に面白いですねw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
