PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
な~るほど・ザ・ワールド統合
2007-11-14 Wed 20:51
明日のメンテでいよいよワールドが統合されるみたいですね。
きっと明日はまともにインできないだろうな~( ̄▽ ̄)

話が変わりますが、今日は会社で営業の部長にもの凄く怒鳴られました・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、意味もなく怒られて腹が立ったとかそういう訳じゃないのですよ。
その部長はミスをするとおっかないのですが、きちんと後のフォローをしてくれる人なのです。

今日も事務所中に響く声で

「バキャヤロゥ!!」

と怒られました。

その後、私のいる開発室に来た時に

「さっきの事は先方にも悪い所があるから、こそはさっきオレが電話して言ってやった。
次は気は気をつけろよ。」

とフォローしてくれました。
ヘコミモードだったのですが、その言葉のお陰で単純な私は
再び仕事へのやる気を取り戻したのでした。

その後、仕事をしながら考えてたのですが

人前では大声で怒鳴る→あとでこっそりフォロー

これって・・・

ツンデレ!?

((゜Д゜;))ガクガク
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ニモ負ケ、風ニモ負ケ・・・
2007-11-12 Mon 19:36
今日は朝から眠気が抜けずに冴えない感じで仕事にいきました。
昼食後あたりに眠気がピークに達すると、そのあとだんだん寒気が・・・
だんだん頭も痛くなってくるし・・・

風邪だなこりゃ(゜∀°)

寝ます・・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
半日寝て過ごしてしまった・・・
2007-11-11 Sun 23:14
やべっ!
今日は久々に更新しようと思ったたけど忘れてた (一_一;)
今日はもう寝ます・・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
