PSUの事とか日常とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(゜ロ\)ココハダレ? (/ロ゜)/アナタハドコ?
2008-05-10 Sat 21:58
名古屋オフ会お疲れ様でした(゚∀゚)

オフ会の模様はどこよりも遅くお届しようと企んでいますヽ(`Д´)ノ
オフ会&長距離運転の疲れが出たのか

帰ってきた翌日に風邪をひきました(´Д`;)

病院の帰りに寄ったスーパーである物を見つけました

それがコレ

デカイ・・・

以前、シンティアさんのブログで紹介されていた

プッチンプリンのデカイやつです


どれくらいデカイのか比較してみました

比較①

1/144 HGUC アドヴァンスド・ヘイズルと比較してみました

そういや、オフ会で何故か私がガンプラキャラ(?)になってました・・・何故だ?

比較②

七味唐辛子とも比較してみました

でかい・・・(´Д`;)

そして・・・

レッツ、プッチン!ヽ(`Д´)ノ

いざプッチン!!ヽ(`Д´)ノ

運だめしと書いてあるので

プッチンしたらプリンの上に

吉とか凶とか書いてあるのかと思ってましたが

カップの底にもプリンにも何も書いてない(´・ω・`)

説明をよく見ると「4本のうちプッチンできるのは1本だけ」なんだそうな

普通に1回でプッチンできちゃったよ・・・(´Д`;)

うおぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

グサッ!!

ちょっと期待してたのに残念だ・・・orz


まぁ、とにかく食べますか


(゚~゚)ムシャムシャ


(゚~゚)ムシャムシャ



(゚~゚)ムシャムシャ




はぁ~(*´Д`*)ゴチソウサマ














多いヨ・・・(´▽`;)


ってまだ半分かYO!!(゚Д゚; )


味はいつものプッチンプリンと同じなので

正直、飽きてきた(´Д`;)

4個入りのプッチンプリンを一人で食べるような感じだ・・・

でも最後まで食べねば・・・


うおぉぉぉぉ!!!


ヽ(`Д´)ノガツガツ


ヽ(`Д´)ノガツガツ



ヽ(`Д´)ノガツガツ








満腹(゚∀゚)


完食ヽ(`Д´)ノ


も、もうしばらくはプリンはいいかな(´Д`;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<放置戦隊!コウシンジャー!!ヽ(`Д´)ノ | 闇夜のヘヴィーロック | THE 花粉 ショー>>
この記事のコメント
レポ楽しみです!w
きょうさんもプッチン買ったのですねっ☆(ゝω・`)

ロボットがプッチンを空けてるところが可愛いです!w

オフ会レポ楽しみにしてますよ~~っヾ(>w<)ノ☆
2008-05-11 Sun 03:52 | URL | シンティア=レディ #KEdE8Ko6[ 内容変更]
シンティアさん>

プリンは凄いボリュームでした(´Д`;)

オフ会レポはいま画像の編集中なのでもう少しお待ち下さいね\(・ω・)丿
2008-05-15 Thu 09:06 | URL | 杏 #DmQxyRSQ[ 内容変更]
オフ会ではあまりお話もできず失礼しました。m(__)m
とりあえず!言えることは!

それ歌詞違いますから!(謎


プリン・・
今度名古屋に来る機会があったら、容量4000ミリリットルのガラスバケツに入った巨大パフェの店にご案内です☆


2008-05-16 Fri 18:13 | URL | オババ #PXXG49oI[ 内容変更]
それはですね、それはですね
おグレ兄さんがものすごい勢いで
「杏さんはガンプラ職人」って言いふらしてたからだYO!

あと、オフ会お疲れ様でやんした!
次回も( `・∀・´)ノヨロシクーです!
2008-05-20 Tue 11:34 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 内容変更]
オババさん>

オババさんがカラオケでぐったりしてたので心配でした(゜Д゜;)
次はガンガンお話ししましょうね\(≧▽≦)丿

バケツパフェ…( ̄□ ̄;)!!

昔、大ジョッキに入ったパフェならチャレンジした事があります。(´A`;)


しゅーさん>

ぐ、グレ兄さん…

まぁ、ガンプラ大好きですけどね!!(゜∀゜)

次回、私もしゅーさんに負けないくらいカラオケでシャウトします!!
2008-05-27 Tue 20:27 | URL | 杏 #DmQxyRSQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
