PSUの事とか日常とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置戦隊!コウシンジャー!!ヽ(`Д´)ノ
2008-06-09 Mon 22:29
先日とても怖い夢を見ました

自分の部屋に大量のダンゴムシが沸いて出る

とても恐ろしい夢でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、どこよりも遅くお伝えすると豪語していた名古屋オフ会のレポートですが、

1か月経っちゃいました(´Д`;)

なのでサックリとお伝えします(べっ別にこれが狙いじゃないんだからねっ!



マイカー


ヽ(`Д´)ノ出発!!

途中、小田原で休憩

最初の休憩

ヽ(`Д´)ノ

そして箱根の芦ノ湖によりみち!ヽ(`Д´)ノ

実は今回、箱根のワインディングでヒャッホイするのも目的の一部でした

しかし当日箱根はやや強い雨が降っていたのでヒャッホイできませんでした・・・(´;ω;`)

芦ノ湖にて

芦ノ湖でうちの父親の車を発見(゚∀゚)

この日父は釣りに来てましたw

雨も酷いので父に電話

私 「雨ひどいしもう釣り止めたら?(´Д`;)」

父 「うん、そろそろ帰る。てか、おまえ今どこにいるんだ?」

私 「いつものボート屋でコーヒー飲んでるとこ、アンタの払いで(゚∀゚)」

父 「Σ(゚Д゚;)!?」

そんなこんなで芦ノ湖で1時間半も過ごしてしまいました(´Д`;)

そして箱根の峠を越えて御殿場から東名高速に入り一気に名古屋へ!

運転\(^o^)/アキタ

浜名湖SAでソフトクリーム食べながら名古屋市内の道についてガイドさんに聞いたり

でも結局道に迷ったり

トイレを借りたローソンで眼鏡っ子の店員さんに名古屋駅までの道を聞いたら

目の前が名古屋駅だったり

色々ありましたがなんとか名古屋に到着ヽ(`Д´)ノ

出張で留守の友人のマンションを使わせてもらう約束だったので

友人のマンションでカリオストロの城を見た後、前日は早めに寝ました


そして当日!!ヽ(`Д´)ノ

慣れない環境だった為、昨日はほとんど寝れず寝つけたのは朝5時!起きたのは7時!!

朝飯を食べ、トミカハイパーレスキューを見て、シャワーを浴びて、身支度を整え、出血し、

集合場所の名古屋駅に出発!!ヽ(`Д´)ノ

外は、超青空

溶ける・・・(´Д`;)

途中スーパーで飲み物を買い、集合場所へ

集合場所は人でいっぱい(´Д`;)

大量のピアスを身に付け、眼帯を装備した人とかがいて

「そうかぁ、今日はどっかでヘビメタバンドのイベントでもあるのかなぁ」

とか思ってスルー

エビさんと連絡を取り合うと後ろから声をかけらて

振り返るとそこにはエビさんがw

私 「よくわかりましたねw」

エビさん 「なんとなくそんな感じがした(゚∀゚)」

さすがですw

そんな感じでエビさんに連れられて行くと

さっきの眼帯の人の所に・・・(゚Д゚)

実はさっきの人は今回の進行役のお手伝いのプリシラさんでしたw

他のメンバーも揃ったところでサックリと自己紹介して

イタリア村に移動!!ヽ(`Д´)ノ

大人数でゾロゾとw

地下鉄を乗り継ぎイタリア村に到着!

入口

名古屋港のすぐそばなので海が見えます
天気はサイコー!!

この日は凄く天気が良くまるで真夏(´Д`;)

シンティアさんは日差しに弱いらしく、日焼け止めを塗っていましたが

気がつくと首回りとかが真っ赤に!Σ(゜Д゜;)

一時建物の中に避難していきました

2時くらいまでイタリア村を散策し、次は大須という大きなアーケードに移動!

グレイブさんと対面し、一行は双手に分かれることに

私はプリシラさんお月さんのグループに付いて行きました

ロリータファッションを扱うお店や普段の自分とは

全く無縁のお店に入るのはかなり勇気がいります(^_^;)

でもせっかくなのでいろいろと付いて回ったり物色したりしていましたw

しかし、完全アウェーな状態が続いたので無理を言って

パルコでやっていたガンプラエEXPOに連れて行ってもらいました(゚∀゚)

怯えてやがるぜ、このモビルスーツは

ガンプラエキスポはまさにホーム(゚∀゚)

む~さんと二人で駆け巡り、ガンプラについてお互いの想いを語りあいました(゚∀゚)

そして限定版を含めたガンプラ3個を購入ヽ(`Д´)ノ

いや~潤ったww


とまぁ名古屋オフ前半はこんな感じでしたw

後半戦は・・・次回!!ヽ(`Д´)ノ


オマケ
芸術は難しい

シンティアさんと話していたのですが、モロですよねぇ(´Д`;)

なのでブログ用に一部を修正w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<馬車道の赤い制服の人はいろいろ3倍 | 闇夜のヘヴィーロック | \(゜ロ\)ココハダレ? (/ロ゜)/アナタハドコ?>>
この記事のコメント
むしろ修正したほうがアレな気がします (=_=)
2008-06-10 Tue 20:23 | URL | オババ #frUh5rcM[ 内容変更]
オババさん>
私もそう思います…(=_=;)
2008-06-11 Wed 13:21 | URL | 杏 #DmQxyRSQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
