PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬車道の赤い制服の人はいろいろ3倍
2008-06-12 Thu 23:24
ブログ始めてちょうど1年くらい経ちました

あんまし更新してないな・・・(´Д`;)



今回は前回の続きで名古屋オフ会後半戦です

え~っとどこまで書いたっけか?(´Д`;)

あぁ、そうそう

大須というアーケードを散策し、ガンプラEXPOを堪能した後

再び集合ヽ(`Д´)ノ

集合場所に行くとそこには遅れてきたアルさん&アペさんがヽ(`Д´)ノ

大人数でゾロゾロ歩きながら飲み会の会場の手羽先屋さんに移動

手羽先屋さんの建物を見つけていざ店内!ヽ(`Д´)ノ

と思ってエレベーター降りるとお店の入口は凄い人混み(´Д`;)

私は降りられず再び1Fに。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか1Fで待ってる間にあんな悲劇が起きているとは(´;ω;`)

あ、AKDさんだから喜劇かw(゚∀゚)

それぞれ思い思いの食べ物を注文し、飲み物も揃ったところで

乾杯!!ヽ(`Д´)ノ

(´Д`)=3ブハァ

ビールが沁みるぅ!ヽ(`Д´)ノ

この為に、炎天下我慢した甲斐が・・・

ありすぎて1杯の半分も飲まないうちにぐるぐるしてきました・・・(ノД`)ウゥッ

宴も盛り上がってきたところで、グレさん&きなこさん登場(゚∀゚)

き、きなこさんのホットパンツは私には刺激が強すぎる(´Д`;)

そして・・・

香華ママ

降♥臨

アルさんの隣に移動して

「はい、アルさんあ~ん♥」

と羽交い締めにされたアルさんの口にドジョウの唐揚げを捻じ込んだり

イチャイチャしてました(一方的に


そして舞台はカラオケへと移動!!

が!

時間が経ちすぎて記憶が曖昧になってきました(´Д`;)

覚えていることは、

・アルさんの為に愛を込めて歌った

・メガネコールで大いに盛り上がる

・エビさんとしゅーさんのシャウトバトル

・ゼベットさんがぐったりし始める

・アルさんがお月さん&きなこさんにビールを注がれ飲みまくる

・グレさんがウーロン茶の味わい方を伝授

・アルさん轟沈w

ってな感じです(゚∀゚)

からりグダグダなレポになってしまった(´Д`;)

でもみんなで集まってワイワイやるのはやっぱ楽しいですな(゚∀゚)

次やるときも是非参加したいです(^_^)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネギトロとかネギトロとか、他にはネギトロとか、あとネギトロ | 闇夜のヘヴィーロック | 放置戦隊!コウシンジャー!!ヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
