PSUの事とか日常とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老年性呼吸器疾患
2008-07-19 Sat 19:20
14日から19日までの私の車(トヨタMR-2AW11)の出来事です。


14日:同僚を乗せて帰宅途中、
    会社から約1kmの地点の信号待ちで
    突如エンジンストール。
    その後もクラッチをきるたびにエンスト。
    なんとか帰宅し、エビさんに相談する。

15日:「とりあえず安静に」という事で電車で出勤。
    普段より1時間早く起きた(´Д`;)
    その日のうちに対策したかったけど残業・・・
    家に帰ると時すでに夜10時・・・

16日:このままでは埒があかないと判断。
    騙し騙し運転して出社。
    昼休みに会社の近くのオートバックスに持っていく。
    スタッフにエンジンルームの開け方がわからないと言われる。
    オートバックスではダメだったので、ネッツに電話する。
    しかし定休日(´Д`;)
    預かりだけはしてくれるらしいので会社の帰りに
    持っていく約束をする。
    しかし残業・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    会社を出るときシートベルトも出なくなる。

17日:電車で出社。
    昼過ぎごろネッツから電話が、
    「とりあえずISCバルブ周辺の清掃を行いました」
    「シートベルトはロックがかかっていたので分解して解除しました」
    との事。
    帰りにネッツに寄り、説明を聞き受け取る。
    しかしエンジンの具合は相変わらずだった(´Д`;)

18日:車で出社。
    信号ごとにエンジンストール。
    アクセルに足をのせてアイドリングを維持するのを断念。
    乗り換えを真剣に検討。週末、次の車を探す事を決意。

19日:中古車販売店に出向き、前から目をつけていた車を物色。
    前に見た時はそうでもなかったけど、見てるうちに欲しくなってくる。
    一日中MR-2の屋根を外していたので帰ってきてグッタリ・・・(´Д`;)

先週一週間の感想

  1)エンジンストール(ナチュラルアイドリングストップ←父命名)のお陰で燃費が向上した。
  2)ろくにPSUにINできなかった。
  3)RX-8の白は意外と良かった。
  4)ガリガリ君の梨は好きな味だった。

最後に一言・・・・


オレ、車買ったら痛車にするんだ!(゚∀゚)

                  痛車見本
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 闇夜のヘヴィーロック | ネギトロとかネギトロとか、他にはネギトロとか、あとネギトロ>>
この記事のコメント
フフフ(゚∀゚)
イタ車から痛車まで。

なんでもエビ屋にお任せあれ!

あなたの好みの痛車、おつくりいたします。


でもAW11がショックよなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-07-21 Mon 09:37 | URL | エビ #kBRnyTsg[ 内容変更]
えっ!?
いやいややいそれで通勤とか!!!www
車はご愁傷様でした><
うちも夏になるとエアコンが壊れる問題車を抱えております・・・
2008-07-22 Tue 09:40 | URL | らいち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 05:38
top↑
| 闇夜のヘヴィーロック |
